幸せのつかみ方           

自分がわからなくなったら星が教ええてくれる

なりたい自分になるマインドセット

f:id:uranaihosimi:20190128223501j:plain


 

こんにちは、齋藤充加です。 
 
いつもありがとうございます。
 

一生懸命に生きているのに、

何もいいことがない、

 毎日がつまらない、

 

 素敵なパートナーが見つからない…、

 

何をやってもうまくいかないなら、

今までと違うことをしないと

ずーっと現状維持です。

 

私もそうなんですが、

変わりたいけど変われない

 

どうにか生きているなら

もういいんじゃない、

と思っていました。

 

しかし、

 

早く気付いた分だけ、

幸せな時間が長くなります。

 
 意識改革をするときに
よく使われる言葉として、
 
 
というものがあります。
 
何となくわかるようで、
わからないと言うのが
本当のところです。
 
思い描いた自分になる、
成功した自分になる為には、
 
必要不可欠なものなのです。
 
マインドセットとはいったい何なの?」
 
耳にしたことはあっても
よくわからない人が、
多いのではないでしょうか。
 
私も突き詰めたことがなかったので、
感覚的に理解したつもりになって、
こんな感じ、的なものでした。
 
 
マインドセット」とは、
経験や教育、その時代の空気、
生まれ持った性質などから形成される
ものの見方や考え方を指す言葉です。
 信念や心構え、価値観、判断基準、
あるいは暗黙の了解や無意識の思い込み、
 陥りやすい思考回路
といったものもこれに含まれます。
 
出典元:Weblio 辞書

 

今まで経験した全てのことから
 導かれる思考回路
 
潜在意識に刷り込まれた、
自分では気づかない
無意識の習慣、

 

考え方、捉え方、思い癖を矯正して

成功する為の思考にしていく事で、

なりたい自分になります。

 

 生まれつきアトピー体質の私は、

ネガティブ思考を
背負って生きていました。
 
なので根暗です。
 
自分が悲観的要因なのですから…。
 
成功脳にするには、
癖を矯正するわけですから
簡単ではありません。
環境を変えるのも大変です。
 
九星気学おでかけ風水では、
幸せのマインドセットも、
気のパワーも取り入れ、
最短距離で変えられます。
 
嘘っぽく聞こえますが、
やってみなければわかりません。
 
九星気学を学んでいると
自分の星の意味が分かり、
 
どういうところに、
気を付ければいいのか
分かってきます。
 
そして、
少しずつコントロール
できるようになります。
 
例えば、
本命星が三碧木星の方は、
 
明るく、元気。
好奇心が旺盛なので、新しい物好き。
 
孤独に強いので、
グループ行動はストレスになる。
 
元気に良く喋ったほうが運勢はよくなる。
無口だと運勢が悪くなる。
 
これらのことを大切にしていく事です。
 
このようなことを意識するだけでも、
成功のマインドセットに変わってきます。
 
私は以前に比べ、
元気と、明るさはパワーアップしています。
 
 「タイミング」
 
ということも実感しています。
 
必要な時にタイミングよく、
と言う事が多いので驚いています。
 
自分の周りには答えが用意されていますが、
なかなか気づかないものです。
 
自分が変わることで、
周り人たちも変わってきます。
 
どうせ自分はうまくいかない。
 
あの人のせいで、
こんなに大変な思いをしている。
 
責任を取りたくないから、
意見を言わない。
 
思い描いたものが、現実を引き寄せます。
 
まず、客観的に
自分を見つめ直してみることが
変わるきっかけになります。
 
なりたい自分になる第一歩です。
 
読んでいただき
ありがとうございました。